blog開設しました。


どうも。最初はとりあえず自己紹介で。

当方三重県の片田舎在住・27歳男子ギターリスト。名前はテラダです。

2010年に入ってから新しいバンドを始めました。
名前はTHE ANCHORS(アンカーズ)です。

遍歴は..


09年の夏までTHE RAINRAINSっていうバンドやってました。↓


www.myspace.com/therainrains


その前はAMOKっていうバンドやってました。↓

www.myspace.com/amokjp



そして性懲りもなくまたバンドを始めた訳です。


ブログの内容はバンドに関する事主体で行こうと思ってます。大体が音楽中心の話。ライブ告知とかその辺です。関係ない話も書くか。酒の話とか..。
mixiもやってたんですが、音楽の話ばっかになって、つまらない人はつまんないだろうし、別にスペースあった方が良いかと思って作った次第です。別に隠し事とかあるわけではないよ(笑)!



楽曲はただいま制作中。ジャンルは..オルタナ、パンク、ロック、ハードコアとかエモコアとか、その辺です。大体今まで自分がやってきたことと対して変わらずなんで、上のマイスペースで良かったら聴いてみて下さい。

あと、近日中に簡単に音録って、アンカーズのマイスペースも作りたいなって思ってます。



で、トップの画像は08年にリリースしたRAINRAINSのアルバムジャケット。つまり過去のレガシーです(笑)

新しいバンドなのに前のバンドの写真使ってどーすんだってとこなんですが、この絵は大事な人に描いて頂いた大事な絵なので、しばらく使わさせてもらおうかと...。



と、最初なんでどうしても固いですが、これからもよろしくお願いします。

とりあえずコミュニケーションってのは君と僕の円と円の交差点。


あと、放置癖もあるので、その時はあしからず..。


シーユー!!!