マイルームを掃除。




お久さしブリトニースピアーズ。

天気の良い週末だったので気分も良く,部屋をとことん掃除しました。

埃と自分との戦い。



ところで遅すぎですが4.3の第一回”drunkenrunners”お疲れさまでした。

見に来てくれた方々、ありがとうございます。遠方からも来てもらえたみたい。嬉しかったです。

一回目ということもあって、ぎこちない部分もあったしビジョンが定まってないところもあったというか、まだまだ到達していないなって思ったりしました。企画的にも自分のバンド的にも。
とにかく出てもらえたバンドたちが素晴らしくて、ただただ感謝でした。ありがとう。

何はともあれめちゃくちゃ楽しかったんです。