5月のライブと追記。


五月は大阪へ行きます。

/////////////////////////////


Pangea & THE LAST LAUGH PRESENTS

[ THE DAYS HAS NO END ]

2011年 5月 14日(土曜日) @ Pangea

CARD

THE ANCHORS

キネマ4.4

trespass

THE LAST LAUGH

DJ: SHOOT-MIND


OPEN 18:00 START 19:00
ADV 1500 DOOR 2000



よろしくお願いします。




追記1
///////////////////////////////////////

29.30日は大阪〜愛媛と行ってきました。井川君、ユアサくんお世話になりました!ありがとうございます。両日とも充実した時間を過ごせました。

大阪HOKAGE、LAST LAUGHにthe Lions、trespassに。良いライブ見せてもらえました。trespassは観るたび凄いなあ。LAST LAUGH新曲良かったぁ。来週RECみたいです。おれ遊びに行きます。


30日は愛媛impulse fesに行ってきました。これまた打ちのめされた...。バンドやってて良かったって思えました。嬉しく悔しく悔しく嬉しい。

bed,LOSTAGE,Å,forget,curve...書けばきりないほど良いライブ観れました。情報量多すぎて咀嚼に時間かかってます。LOSTAGE新曲聴けました。次の音源もヤバそうですよ。
井川君ほんとにありがとう。素晴らしいイベントでした。また早いうちに会いたいです!



追記2
//////////////////////////////

5/22もアンカーズ岐阜へ行きます!またアナウンスしたいので詳細分かり次第書きます。

では良いゴールデンウィークを!!