京都へトリップ。

昨日は友達みんなで京都行ってきました。

お目当ては、THE BECAUSE・しゅーくんのライブ、そして観光。

楽しすぎたので忘れんうちに日記書いときます。

ドキュメントタッチ。


場所は京都大学西部講堂。歴史ある場所。僕はナンバーガールのライブくらいしか知らなかったんですが..。すごい良いところでした。


とにかく建物が古い。黒澤明の「羅生門」っぽい。


中はおされなっでっかい絵が。



講堂の真ん中にセット。粋です。


ライブの時間まで観光。銀閣寺行ってきました。


すごい人やったな..。みんなで缶ビール片手に京都を闊歩。


記念写真もぱちりました。
左からLASTPINTやっさん&たくまくん、BARRETのアキラくん&アスカちゃん、アンド俺。若干1名は泥酔してます(右から2番目)。


で、お目当てのしゅーくんのライブ。弾き語りでやってたお馴染みのナンバーを披露してた。バンドで聴くとまた違っていい感じ。写真左すみをご覧ください。あれ?さっきまで泥酔してた人が(笑)




このあともライブライブ。僕もとことん呑みました。




ほら、酔ってちゃんと撮れてないでしょ。



ステージ裏側から。みんな酔い疲れ。
ですがこの後みんなで踊ったんですけどね(笑)


夢心地で楽しかった。一緒に行ったみんなありがとう。

また行こう!!