2回目です。

詳細決定しました。


2010.5.29(SAT)@松阪BARRET


"DRUNKEN RUNNER #2"


band..

 trespass (from kobe)

 THE ANCHORS

 people

 THE LASTPINT

 Akira Sakamoto

18:30OPEN/19:00START

TICKET 1500YEN

..
会場のBARRETは松阪駅から車で5分、旧国道23号線を伊勢方面に向かい、マックスバリューのある宮町交差点を左折、まっすぐ進みファミリーマートのある信号を右折し、しばらく直進したら右手にあります。

チケットの取り置き、場所が分らない等の用件はこちらまでメールください。↓

boringcity@hotmail.co.jp (テラダ)


フライヤーはBARRETのアキラ君に作って頂きました。お世話になりっぱなしでありがとう。

お客さんがゆったりできる空間を作りたいですね。なんならビンゴゲームでもやる勢いというか。..やらないけど(笑)


ということでぜひぜひ遊びに来てください。